【労働はクソ、と思ってしまうあなたに】- 北斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

北斗の写メ日記

  • 労働はクソ、と思ってしまうあなたに
    北斗
    労働はクソ、と思ってしまうあなたに

    呪術廻戦のななみんの名言として有名なのは、



     



    「労働は、クソ」







    「ここからは時間外労働です」



    ですね



     



    労働はクソ、



    以前他の仕事をしている時に、



    そう思っていた時が私にも正直ありました



     



    でもいまは全く違う。



    萬天堂でセラピストをさせてもらってるのは、



    喜びでしかない❣️



     



    施術中、感動で涙流して下さる方が沢山いらっしゃる



    (もちろん感動の)



     



    悩んで悩んで、、それでも勇気出して予約してよかった!



    ホントに身体が軽くなった!



    はじめての体験ができた!



    占いすごい!



     



    そんなお声聞くたびに、



    魂が震えます。



    (※詳しくは口コミをご覧ください)



     



    これからも頑張っていきます!



    応援よろしくお願いします‍♂️



     



     






北斗の写メ日記一覧