【無題】- 佑季(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

佑季の写メ日記

  • 無題
    佑季
    無題

    お姉様方今週もお疲れ様でした‍♂️



    せっかくの華金は雨でやられちゃってますが、近所の格安中華居酒屋で飲んで帰ります



    アルコール類オール378円!



    一品料理が178、378、578円の3パターンのみの激安でした



    とりあえずビールとレバーの黒胡椒炒めとピータンを注文し、一番気になるのが、この料金設定から容易に想像出来てしまう味と量•••••



    きっと取皿サイズのちょこ盛りで「どうせ味も下処理も手抜いて既製品のオンパレードなんだろ!?今日は一銭たりともお金払わねーぞ!」と言わんばかりの形相でビールを嗜んでいた矢先。



    店員さん「オマタセシマシター@□#△×&」



    出てきた料理を見て俺は思わず立ち上がり、右手の拳をギュッと握り締め、店員さんに向かって今にも殴り出しそうな勢いで「えっ!?普通に一人前より多いし美味しそー!」って言ってしまいました。



    "料理は五感を使って楽しむもの"の言葉通り、見た目はかなり美味しそうで見ただけで分かる位手間をかけたレバーの仕込み。



    いざ、食べてみてもかなり美味しかったです



    中華独特の薄い衣がついて、レバーの身はパサパサに引き締まる事なくふっくら柔らか。そして内臓臭さもしっかり処理してありました



    味付けは居酒屋の料理ということもあり、若干の濃い味ですが、野菜もシャキシャキジューシー、お肉もふっくらジューシーで、中華の調理法を最大限に活かした美味しいお店でした♫



    お店の名前から大衆居酒屋だと勝手に思い込み、興味がそそられなかったのですが、たまたま入って大好きな中華料理屋さんで大満足でした✨






佑季の写メ日記一覧