【寝るって大事】- さと(QueeNBeD宇都宮)栃木/性感マッサージ

QueeNBeD宇都宮

栃木/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4334-8181

さとの写メ日記

  • 寝るって大事
    さと
    寝るって大事

    おはこんばんにちは‹‹\(´ω` )/››


     


    初めての写メ日記投稿です。


     


    6/9(日)メンコンは3泊4日出張から直行出勤でした!


    大変有難いことにメンコンは朝までお給仕させていただきました!


     


     


    からの、昼職フル稼働……は、さすがに眠すぎました笑 


    "体は資本"という昔からよく聞く言葉がありますが、「何をするにも元気な体があってこそ」ということをこの日は痛感しました_(+Д+_`)


     


    お客様との接点を増やすことも大切なことですが、どんな仕事でも質を落とすようなことがあってはならないという視点に立つと、少し自己管理が甘かったように思います…


     


    初回が反省文になってしまいましたが、今後の伸びしろと捉えてもらえたら嬉しいです( ◜ω◝ )


     


    疲れてる時は寝ましょう。


    以上です( ’ω’ )




さとの写メ日記一覧