【マドンナって知ってますか?】- 海(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

海の写メ日記

  • マドンナって知ってますか?
    マドンナって知ってますか?

    アメリカの歌姫ですね。



    私が生まれた頃に活動していたので結構なレジェンドです。



     



    そのマドンナの歌にライク ア バージンという曲があります(聞いた事ないですが)



    ライク ア バージン 直訳すると『処女のように』



    ように??ということは、処女ではない。



    でも処女のように



    (ドキドキした、興奮した、恥ずかしかった、驚いた)



    という意味が隠れているように思います。



     



    私もかつて童貞を捧げた時の興奮や恥ずかしさは



    今でも鮮明に覚えてます。



     



    皆さんは当時どのような感覚だったか、何を思ったか、



    覚えてますか??



    Like a Virgin 。



    歌のタイトルを1つとっても色々考えさせられますね。



    処女の気持ちを思い出したい方、御用命下さいませ。



     



    PS 今回は下ネタじゃない日記を書こうと思いましたが、結局。。。次回こそは爽やかな日記を書こうと思います。期待せずにお待ちください。






海の写メ日記一覧