【夏??秋??】- 辰之助(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

辰之助の写メ日記

辰之助

辰之助  (40)

プロフィールを表示

  • 夏??秋??
    辰之助
    夏??秋??

    皆さま、お元気でしょうか?辰之助です



    今朝、ドライブをしていたら不意に飛び込んできた景色!!



    なんだと思いますか?



    そう!向日葵でした✨



    もう9月ですよ9月、秋ですよ秋、秋桜の季節ですよね?



    気温も暑い日が続いていますし、昔の常識がもう通じない時も多いですよね



    変化には変化で対応していきましょうね!



    <br />

    ちなみに、車でよく通る慣れた道だったのにこの向日葵に今までずっと気づかなかったんです



    そこで普段のメイン移動手段が徒歩や自転車の方々、もしくはこれから移動手段を車にしようと思っている方々、



    歩行や自転車でしか気づけない世界観が、目の前に広がっていることもあると思いますので、普段の移動でも移動のお楽しみとして大切な時間にしてくださいね⤴︎



    では、また辰之助でした<br />

    &nbsp;



    &nbsp;






辰之助の写メ日記一覧