【冷やしヘッドスパ始めました】- 瑞希(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

瑞希の写メ日記

  • 冷やしヘッドスパ始めました
    瑞希
    冷やしヘッドスパ始めました

    こんばんは、瑞希です



    梅雨明けたみたいな暑さでとても暑いですね……()



     



    今回は…そんな暑さを吹き飛ばすべく…



    冷やしヘッドスパのご紹介を………します…!!!



     



    「ヘッドスパなんて女風関係ないやんwwww」



     



    そう思った方こそ!読んでほしい!



    この時期だからこそ必要かなぁ、って思ってます



     



    施術前にシャワーは浴びても頭は洗いませんよね??



    いや洗ってもいいです、なんなら希望があれば洗いますし乾かします



    けどそういうわけにも、ね!?色々いきませんもんね?



     



    そこで登場するのがヘッドスパです(ドヤァ)



    しかもただのヘッドスパではありません………



    【冷やし】です、暑いですからね、何でも冷やしがいいですよね



     



    ヘッドスパの前にスプレーをプシューとやります



    ミントの香りがうっすらとする、つけた場所にひんやり感が残るスプレーです



    付けた後に頭に触れると炭酸のようにパチパチとなって、頭皮の汚れを浮かせたりする効果もある……らしいです



     



    なので



    【施術前の移動が暑くて汗かいちゃって気になる……】



    ですとか



    【施術でめちゃ汗かいちゃったしこのまま帰るのはちょっと気になる…】



     



    といったケースで役立つかなーなんて思っております



     



    とまあここまではほぼほぼスプレー自体の効果なので、ヘッドスパ本来のことを…



    女風とは少し離れるけれどね



     



    頭って思ってる以上にたくさんのツボがあります



    首って頭の重さを常にしっかり支えてるから、頭のわずかな筋肉をほぐすことでクビのコリも和らぐこともあるかなぁ、と



    所詮はリラクゼーションだから治療的なことは書けないけれど



     



    以下は美容師さんから聞いたヘッドスパの効果のお話



    ◯頭皮から顔の皮膚は1枚の皮で直接繋がってるし、頭皮のむくみを解消することは顔のむくみだとかリフトアップにも効果がある



    ◯頭皮のコリや毛穴の汚れは髪の毛質に悪い影響がある。コリを解して血流を良くして、毛穴をキレイにすることで抜け毛が少なくなるなど、健康な髪へ近づく



     



    自分が美容師ほどのヘッドスパを提供できる、とは言いませんがどうせなら同等クラスを目指してやっていきたいなと思っています



     



    ヘッドスパは色々を考慮して、150分以上のコースでのみ受付しようかな、と思っております



     



    【ドケチやんけ……ヘッドスパがどんなのかもわからないのにそんな長いコース取れねぇよ……】



     



    ですよね



    そう思います!!



    なので、初回のみどの時間をお選び頂いたとしてもヘッドスパをさせてください



    それ以降に付ける付けないはそこで判断していただけたらな、と思います



     



     



    以上です



     



     



    今回も最後まで読んでいただきまして心より感謝申し上げます



     



    瑞希



    <html><body><p>こんばんは、瑞希です</p>



    <p>梅雨明けたみたいな暑さでとても暑いですね&hellip;&hellip;()</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今回は&hellip;そんな暑さを吹き飛ばすべく&hellip;</p>



    <p>冷やしヘッドスパのご紹介を&hellip;&hellip;&hellip;します&hellip;!!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>「ヘッドスパなんて女風関係ないやんwwww」</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そう思った方こそ!読んでほしい!</p>



    <p>この時期だからこそ必要かなぁ、って思ってます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>施術前にシャワーは浴びても頭は洗いませんよね??</p>



    <p>いや洗ってもいいです、なんなら希望があれば洗いますし乾かします</p>



    <p>けどそういうわけにも、ね!?色々いきませんもんね?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そこで登場するのがヘッドスパです(ドヤァ)</p>



    <p>しかもただのヘッドスパではありません&hellip;&hellip;&hellip;</p>



    <p>【冷やし】です、暑いですからね、何でも冷やしがいいですよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ヘッドスパの前にスプレーをプシューとやります</p>



    <p>ミントの香りがうっすらとする、つけた場所にひんやり感が残るスプレーです</p>



    <p>付けた後に頭に触れると炭酸のようにパチパチとなって、頭皮の汚れを浮かせたりする効果もある&hellip;&hellip;らしいです</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>なので</p>



    <p>【施術前の移動が暑くて汗かいちゃって気になる&hellip;&hellip;】</p>



    <p>ですとか</p>



    <p>【施術でめちゃ汗かいちゃったしこのまま帰るのはちょっと気になる&hellip;】</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>といったケースで役立つかなーなんて思っております</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>とまあここまではほぼほぼスプレー自体の効果なので、ヘッドスパ本来のことを&hellip;</p>



    <p>女風とは少し離れるけれどね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>頭って思ってる以上にたくさんのツボがあります</p>



    <p>首って頭の重さを常にしっかり支えてるから、頭のわずかな筋肉をほぐすことでクビのコリも和らぐこともあるかなぁ、と</p>



    <p>所詮はリラクゼーションだから治療的なことは書けないけれど</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>以下は美容師さんから聞いたヘッドスパの効果のお話</p>



    <p>◯頭皮から顔の皮膚は1枚の皮で直接繋がってるし、頭皮のむくみを解消することは顔のむくみだとかリフトアップにも効果がある</p>



    <p>◯頭皮のコリや毛穴の汚れは髪の毛質に悪い影響がある。コリを解して血流を良くして、毛穴をキレイにすることで抜け毛が少なくなるなど、健康な髪へ近づく</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>自分が美容師ほどのヘッドスパを提供できる、とは言いませんがどうせなら同等クラスを目指してやっていきたいなと思っています</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ヘッドスパは色々を考慮して、150分以上のコースでのみ受付しようかな、と思っております</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>【ドケチやんけ&hellip;&hellip;ヘッドスパがどんなのかもわからないのにそんな長いコース取れねぇよ&hellip;&hellip;】</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ですよね</p>



    <p>そう思います!!</p>



    <p>なので、初回のみどの時間をお選び頂いたとしてもヘッドスパをさせてください</p>



    <p>それ以降に付ける付けないはそこで判断していただけたらな、と思います</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>以上です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今回も最後まで読んでいただきまして心より感謝申し上げます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>瑞希</p>

    </body></html>




瑞希の写メ日記一覧