【6月のご挨拶】- 瑞希(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

瑞希の写メ日記

  • 6月のご挨拶
    瑞希
    6月のご挨拶

    こんにちは、瑞希です



     



    タイトルの今更感が凄まじい気もしますが、ちょっと自己満ご挨拶を書かせてください



     



    ついったでも同じようなご挨拶をしていますが、それよりも少し内容変えていきます



     



    6月、めちゃ楽しかったです!!!



    セラピを始めて半年が経って…自分なりに色んなことにチャレンジして、それがある程度効果もあって



    狙ってそうしたわけではないけど、頂いたマシュマロをボイスで回答し始めたのがちょうど6月1日からだったみたいで



    キャスはしないと決めてるので、少しでも雰囲気を知ってもらえたらな、という思いでやってます



     



    こうやって楽しいと思えるのは皆様のお陰です



    会って頂けた方、dmで構ってくれる方、マシュマロ投げてくれる方、飽きずにボイスを聴いてくれる方、ツイートにいいねなりなんなり反応をくれる方…



    ほんとみんながいての自分です



    使い倒された言葉だとしても、綺麗事だとしても、本当にそう思っています



     



    6月はイベントもありましたし、それ以外でもたくさんの初めましてもありました✨



    前からずっとあってくれている方は勿論、今回初めましてをした方、これから初めましてをする方…



    皆様、改めて宜しくお願いします



     



    このお仕事を始めて半年は経ったけど、これからもずっと初心を大事に…みんなをできるだけモヤらせない、をモットーに続けていきます



     



    7月も暑さに負けずに楽しんでいきますね



     



    あ…!暑さといえば…



    いよいよ冷し中華を始めました



    ……嘘ですごめんなさい、なんなら冷し中華はあんまり好きではないので(小声)



     



    【冷やしヘッドスパ】



    始めました



    是非これで暑い夏を乗り切りましょうね



    詳細は次回の日記に書きます!



     



    今回もめちゃ長くなりましたがここまで読んでいただきましてありがとうございました✨



    お目汚し失礼しました



     



    瑞希



    <html><body><p>こんにちは、瑞希です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>タイトルの今更感が凄まじい気もしますが、ちょっと自己満ご挨拶を書かせてください</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ついったでも同じようなご挨拶をしていますが、それよりも少し内容変えていきます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>6月、めちゃ楽しかったです!!!</p>



    <p>セラピを始めて半年が経って&hellip;自分なりに色んなことにチャレンジして、それがある程度効果もあって</p>



    <p>狙ってそうしたわけではないけど、頂いたマシュマロをボイスで回答し始めたのがちょうど6月1日からだったみたいで</p>



    <p>キャスはしないと決めてるので、少しでも雰囲気を知ってもらえたらな、という思いでやってます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>こうやって楽しいと思えるのは皆様のお陰です</p>



    <p>会って頂けた方、dmで構ってくれる方、マシュマロ投げてくれる方、飽きずにボイスを聴いてくれる方、ツイートにいいねなりなんなり反応をくれる方&hellip;</p>



    <p>ほんとみんながいての自分です</p>



    <p>使い倒された言葉だとしても、綺麗事だとしても、本当にそう思っています</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>6月はイベントもありましたし、それ以外でもたくさんの初めましてもありました✨</p>



    <p>前からずっとあってくれている方は勿論、今回初めましてをした方、これから初めましてをする方&hellip;</p>



    <p>皆様、改めて宜しくお願いします</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>このお仕事を始めて半年は経ったけど、これからもずっと初心を大事に&hellip;みんなをできるだけモヤらせない、をモットーに続けていきます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>7月も暑さに負けずに楽しんでいきますね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あ&hellip;!暑さといえば&hellip;</p>



    <p>いよいよ冷し中華を始めました</p>



    <p>&hellip;&hellip;嘘ですごめんなさい、なんなら冷し中華はあんまり好きではないので(小声)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>【冷やしヘッドスパ】</p>



    <p>始めました</p>



    <p>是非これで暑い夏を乗り切りましょうね</p>



    <p>詳細は次回の日記に書きます!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今回もめちゃ長くなりましたがここまで読んでいただきましてありがとうございました✨</p>



    <p>お目汚し失礼しました</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>瑞希</p>

    </body></html>




瑞希の写メ日記一覧