【柏の皆様へ?】- 瑞希(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

瑞希の写メ日記

  • 柏の皆様へ?
    瑞希
    柏の皆様へ?

    こんにちは、瑞希です



     



    今日から柏でも出勤をあげることにしました✊



    新規イベントも開催中ですし、折角ならと思い切って



     



    実は地理がめちゃくちゃ疎くて…



    柏ってもっと遠くかと思ってたら予想してたより近くて



     



    ただ、ほとんど行ったことないし何が何だか全然わかってません



    自分でも調べたりしますが、実際を知ってる人のほうが圧倒的にいいと思うので色々教えてくれるとすごーーーく助かります(小声)



     



    柏でも遊んでもらえるの、楽しみにしてます



     



    勿論それ以外の地域でも✨



     



    今後とも宜しくお願いします



     



    瑞希



    こんにちは、瑞希です





     





    今日から柏でも出勤をあげることにしました✊





    新規イベントも開催中ですし、折角ならと思い切って





     





    実は地理がめちゃくちゃ疎くて…





    柏ってもっと遠くかと思ってたら予想してたより近くて





     





    ただ、ほとんど行ったことないし何が何だか全然わかってません





    自分でも調べたりしますが、実際を知ってる人のほうが圧倒的にいいと思うので色々教えてくれるとすごーーーく助かります(小声)





     





    柏でも遊んでもらえるの、楽しみにしてます





     





    勿論それ以外の地域でも✨





     





    今後とも宜しくお願いします





     





    瑞希








瑞希の写メ日記一覧