【心と体】- 瑞希(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

瑞希の写メ日記

  • 心と体
    瑞希
    心と体

    こんにちは、瑞希です


    たまには真面目な話をしますね、ネタには逃げずに。



    自分がこの業界に入ったのはお金のためでも自分の性欲のためでもありません。



    既にお話させて頂いた方もいますが、本業的にお金には不自由しないです。


    【オス】としては致命的かもしれませんが自分の射精にもほとんど興味がないです。



    見た目に自信はないですが、指圧や性感には自信があるので「性処理」としての「需要」が欲しくてはじめました。



    年齢も体重も関係ありません。むしろこちらこそ選別できるほどの見た目、年齢ではないと思っています。


    何より「風俗」という「性のプロ」として、或いは「セラピスト」という「癒しのプロ」として、全ユーザー様からの需要は勿論嬉しいですが、選別等で嫌な思いをされた方にこそ必要とされたいな、と考えています。



    高級レストランにはテーブルマナーやドレスコードがありますよね?


    自分は高級レストランではないんです。


    風俗なんです、ファミレス程度の気軽さでいいと思います。


    すっぴんダル着でもウェルカムです。



    一方で風俗である以上、金銭的には高級レストランなのも重々承知しています。


    価格以上のサービスを提供し、心も体も満たされて頂くことでのみ、次の「需要」に繋がると考えています。



    次回出勤は明日、1/11です


    金曜日はお休みですが、土日も出勤するので興味をもって頂けた方は是非!


    よろしくお願い致します






瑞希の写メ日記一覧