【是非!!】- こなん(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

こなんの写メ日記

こなん

こなん  (28)

プロフィールを表示

  • 是非!!
    こなん
    是非!!

    こんにちは!



    宇都宮 萬天堂のこなんです!



    暑い日が続きますが皆さん体調管理いかがでしょうか?‬



     



    女性の皆さんに気持ちよくなってもらいたいということでこの仕事をデビューさせていただきましたが、勝手ながら次の契約更新で退店することにしました!



    研修も受け、自分の武器を活かして行けたらと思ってましたが、入店以来音沙汰無しの全く活かせられない状況が続いてますww入ってみて、この人嫌だな…。とかではなく、ただただ指名0ww



    退店理由としては、デビューしたての頃とは全く違い、月〜日まで毎日仕事をしつつ空いた時間でセラピスト活動の時間を設けていますが、毎日休みなしはきつい上に活動はしっかりとした活動はできないと思い、このような運びにさせていただきます!



    ですので、退店になる前に是非一度でも予約、連絡お待ちしてます!!



    せっかくの時間大切にしましょう!!



     



     



     






こなんの写メ日記一覧