【花粉症】- こなん(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

こなんの写メ日記

こなん

こなん  (28)

プロフィールを表示

  • 花粉症
    こなん
    花粉症

    こんちには、こなんです!



    萬天堂に入店してから一向に音沙汰無し



    ルーキー指名は度胸がいるかもしれませんが、面接や研修をクリアしての入店です!



    人気セラピストもかつてはルーキー!



    この投稿を見たあなたが未来のスターを発掘するかもしれませんよ?笑



    出勤日数はかなり減りましたが、集中するにはちょうどいいかと!



    興味本位でも新規開拓にでも気分転換にでもなんにでも使ってください!



    お待ちしてます!



    こんちには、こなんです!





    萬天堂に入店してから一向に音沙汰無し





    ルーキー指名は度胸がいるかもしれませんが、面接や研修をクリアしての入店です!





    人気セラピストもかつてはルーキー!





    この投稿を見たあなたが未来のスターを発掘するかもしれませんよ?笑





    出勤日数はかなり減りましたが、集中するにはちょうどいいかと!





    興味本位でも新規開拓にでも気分転換にでもなんにでも使ってください!





    お待ちしてます!








こなんの写メ日記一覧