【#ご挨拶】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ご挨拶
    MUSASHI
    #ご挨拶

    長らくお世話になってきましたコチラの写メ日記も本日を持ちまして暫くお休みさせていただこうと思います。



    お店のランキングを上げたいという目的が第一でやってまいりましたが

    ワタシ個人ではそろそろ力不足だなと感じてきたのが1番の理由です。

    それだけ素晴らしいセラピストが増えたって事ですね。
    嬉しい事だと思います。



    周りがまだkaikanのランキングを重要視してない頃から目を付けて
    今年で何と3年連続も年間1位をいただけちゃったので
    個人としてもお店としても充分恩恵にあずからせていただいたと思います。



    年内いっぱいと思ってましたが
    自分の中で踏ん切りがつけられたので
    その時が訪れたと思い決断させていただきました。



    乱雑ではありますが(お休み前の)最後のご挨拶とさせていただきます。






    今後はジェントルマン東京のホームページにて日記を更新していこうと思いますのでよろしければご覧ください。





    毎日毎日読んでくださってありがとうございました!




    さよならではありません!




    また別の場所でお会いしましょう!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧