【#寒い】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #寒い
    MUSASHI
    #寒い

    おはようございます!



    今日も元気に行ってきます!



    朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!



    けどワタシはこれくらいがちょうどいいなんて思ってます(^^)




    夜ジムでトレーニングした後にサウナ2セット入って出てくると体がぽっかぽかというかまだ暑いです。



    そういう時に外に出てけっこう気温が低いとすーっとして気持ちがいいんです!




    朝も寝てる間に少し冷えますが起きてシャワーした後とかはやっぱり暑いのでこれくらいの気温だとすぐに体がクールダウンできて気持ちがいいですね。




    寒いのを味方につけられるくらいこまめに体を温めたり冷えにくくしたりする事でいい循環をみにつけていけますね。
    そうする事でデトックス(心や体に必要無いものを外に出す)。
    前向きな精神、肉体を手に入れます。


    やれる事から少しずつって感じでやってます。






    今日も何だか楽しくなりそう!





    マイペースできいきます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧