【#客観視】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #客観視
    MUSASHI
    #客観視

    いつも自分は自分と言いつつ



    たまに人から見た自分を気にしてみたり…




    見た目に限らず




    人から見た自分ってどんなかな?って




    こうだったらいいなって思う理想像にはなれてない事も多いのかも




    逆にこうだったら嫌だなって物になってしまってる事もあるのかも




    けとさ




    いくら考えても結局自分はじぶんだし

    好きな人に嫌われたくないからって理想の自分を装ってもそれは嘘をつき通す人生になってしまうのかな

    結果的につらくなるのはやっぱり自分なんだと思う。





    ありのままの自分でいたいよね。

    そしてあわよくば


    そんな自分を好きになってもらいたい。




    けどそれもなかなか上手くいくもんじゃないから

    せめて

    自分だけでも好きになってあげようと思う






    かっこつけなくてもいいじゃん

    おれが好きでいてくれるし













    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧