【#ボディメイクと性感】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ボディメイクと性感
    MUSASHI
    #ボディメイクと性感

    ボディメイクにおいて

    狙った部位に確実に刺激を与えるというのは凄く大事なこととしていつも日記にも書かせていただいてますが


    トレーニングに慣れてない方や久しぶりの方、苦手部位などはそもそも刺激が来てるかどうかもよくわからないという問題があります。



    それを具体的に解決できるであろうシンプルな事に最近気付いちゃいました。

    なぜこんな大事なことを星の数ほどいるトレーナーは言わないんですかね?


    人に知られずに自分だけがいい思いをしたいから?


    謎です。



    それともまだあまり知られていない?
    いやそんなことは無いとは思いますが…(^^;)



    どんな種目にチャレンジしてもイマイチだった方もメニューのコーディネートのしかたでその辺の不安が解消できるんじゃないかなと思います。



    これって実は筋トレだけじゃなく女風の施術にも置き換える事ができるんじゃないかと最近思い始めております。



    ご自身はもう性欲がなったんじゃないだろうか?

    全身の感度が上がらないのは仕方がないことなんじゃないだろうか?


    こんなお悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。




    鈍感だった筋肉にちゃんと刺激を届ける

    性的なものを感じにくい体を敏感に変えていく



    実はこの2つにはかなり共通した面がたくさんあることにも気付き始めてきました。



    ご自身の体に興味があって筋トレなど軽くでも始めてらっしゃる方ならすぐにワタシの言わんとしている事がおわかりいただけるんじゃないかと思います。



    人の体は神秘ですね。

    だから美しい。





    このお仕事にこういうスキルを持って携われる事を幸せに感じます。




    いつもありがとうございます。




    自分の体を変えて目で見える真実をこれからもお伝えしていきたいですね。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧