【#月曜日】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #月曜日
    MUSASHI
    #月曜日

    おはようございます!



    新しい週の始まり月曜日!
    (あ、ワタシ的には週の始まりは日曜日ですが)




    また今日から楽しく元気に過ごしていきましょう!




    ジェントルマン東京3周年イベントを無事終えて早くも10月も下旬に向かってます!





    今月27日はワタシの入店日!
    (ジェントルマン東京MUSASHIの誕生日みたいなもの)






    丸3年がもうすぐです!





    そして4年目がスタートします!





    楽しみですね!






    来月はまた遠征とかしてみようかな






    (ここに来て!みたいな)リクエスト等ございましたら遠慮なくTwitterのDMまでご連絡いただければと思います!






    写真はたまたま行ったインドカレー屋さんが美味しかったので貼っておきました!






    減量中はあまり食べれないので今だけ有難くいただきました(^^)






    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧