【#伝えるという事】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #伝えるという事
    MUSASHI
    #伝えるという事

    おはようございます!



    言葉のニュアンスって大事ですよね。



    同じ言葉でも伝え方次第で真逆の意味を持ってしまったり




    例えばここに書くこと

    ひとつの日記も読む方によっては

    嬉しい気持ちを表したものとして伝わる事もあれば

    逆に悲しい気持ちを表したものとして伝わってしまう事もありますね。




    だからこそ連絡手段に電話を使いたいという方も多いです。


    (ワタシは相手の時間を奪ってしまうような気持ちになるので電話は苦手です。どちらかと言うと好きな時に目を通せるメール派ですかね昔から…)


    誤解を生みたくないからあえて会った時に話そうと今は言わないという選択があったり。



    伝えるって思ってるほど簡単ではなく



    自分が『こう』と思って伝えてる事が必ずしもそのまま伝わってない事が多いです。



    なのでワタシはいつも




    その方がどう解釈してもいいと


    むしろ皆様の感性に委ねるくらいの気持ちで書いてる事も多いです。



    誤解される事も多々あります。



    それも楽しみましょ



    お会いした時のサプライズです。




    お会いした時に真のワタシをお伝えできると思います。




    そう思うとワタシにその機会を与えてくださった方々には感謝です。




    選ばれなければそんな事もなく過ぎていくこの業界で。




    いつもありがとうございます。




    今日もよろしくお願いします。










    MUSASHI





MUSASHIの写メ日記一覧