【#帰ります!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #帰ります!
    MUSASHI
    #帰ります!

    さて栃木に帰りまーす!



    移動にいくら時間が掛かろうとも田舎に住む事はやめられない。



    むしろ



    田舎に住んでいたいからこういう仕事をしてるのかも。




    逆かな?




    こういう仕事してるから田舎に住む事が癒しになっているのか?!





    仕事は都会のたくさん人がいるところに紛れてその他大勢になってする




    仕事以外の時間は人がいない静かところでゆっくり過ごしたい。





    昔から人気商売ばかりしてきました。


    1番長かったのはスタジオインストラクターです。


    最終的にはそれだけを1日に何本もやる所謂フリーランスになりました。



    毎回のレッスンでは集客数がスタッフにより集計されます。



    半年に1回のスケジュール変更の検討材料になります。



    集客できなければ次のスケジュールからは名前が消えます。



    自分の腕1本で上がっていく厳しい世界でした。







    集客を頑張れば頑張るほど人気も出てそれに比例して

    ストーカー的な行為をしてくる人も出てきました。

    掲示板に誹謗中傷の書き込みをされたり

    出待ちされつけられて住まいがバレたり


    それで引越した事も何回かありました。


    他の事もそうですが、人の注目を集める事にもいい事ばかりでは無いです。


    周りは『有名税』とか言って笑ってましたが


    その頃からどこにいても何をしててもプライベートが無い事に嫌気がさしてました。




    こういう仕事の仕方無い部分なんでしょうが…

    我々でこうなんだから

    芸能人とかテレビに出る人はもっと大変ですよね。




    まぁどんな仕事でもメリット、デメリットは必ずあると思います。



    田舎に住んで仕事以外の時間を静かに過ごす事はワタシにはとても大事なことです。



    いろいろ面倒掛けても理解してくださるジェントルマン事務局にも感謝です。




    今月でオープン3周年!おめでとうございます!




    ワタシはワタシのできる範囲でこれからも貢献していけたらなと思います。




    いつもありがとうございます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧