【#幸せー!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #幸せー!
    MUSASHI
    #幸せー!

    こんばんは!


    帰ってます。



    今日もお疲れ様でした。



    お腹空いたーって言ってラーメン食べるの最高ですね!



    いつでもできるわけではありません。




    今だけのお楽しみ。




    だからこそ有難みがあるんだろうなぁ




    あなたがもしある事に対してもう有難みを感じれなくなっていたら
    それはもう感謝の気持ちが薄れているのかもしれないです。


    そんな時は思い切って一旦離れてみるのもひとつの手じゃないですかね


    人は何にでもすぐ慣れてしまいます。


    そうなるのも無理はないです。


    なのでそれが欲しく欲しくたまらなくなるほど我慢して甘えず厳しく断ち切ってみたらその物の本当の有難みに気付けるような気がします。



    逆にあなたの何かに他人が有難みを感じてくれなくなってきたらそこから一旦離れてもいいかもしれないです。






    ワタシは年に何回か減量することで食の有難みを再確認します。


    食べれることが当たり前ではない。


    食べれることがこんなに幸せな事なんだって。




    大した事では無いかもしれないですがワタシはそういう事を大切に生きていきたいです。




    今日もありがとうございます。

    いろんな事に感謝。






    MUSASHI











MUSASHIの写メ日記一覧