【#でかい事は】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #でかい事は
    MUSASHI
    #でかい事は

    こんにちは!



    最近特急電車のシートが窮屈に感じます(;´Д`)



    なにせ10キロ増えましたからね!




    自虐ネタ?違います!自慢話です。




    昔はガリガリ君でした。


    それが嫌で嫌で変わろうと思いました。

    自分が細い時にどう思ってたかというと

    まず見た目が貧相

    あと弱さそう

    ケンカがとかではなく

    何をやってもすぐ諦めて逃げ出しそうじゃないですか

    文句ばかり言って出来ない事を棚に上げて(弱い犬ほどよく吠えるみたいな)

    とにかく情けないみたいな気持ちになりました。



    なので変わろうと決心しました。

    24くらいだったかな?

    始めは筋肉だろうが脂肪だろうが構わずにとにかく体重を増やして重いバーベルを上げてやろうとガンガン食べてました。

    最高で100キロ近くまで増えました。

    さすがに足にもきましたね(;´Д`)

    その後減量して初めてのボディビル出場をして

    初めて出た大会でドラマチックに優勝してしまい(もちろん大号泣)

    そこから13年


    最近はそこまで増やすこと無くなりましたが

    何となく


    でかい事は正義!みたいに思ってる節があります(笑)



    あー、そんなこと言ってたらなんだかお腹空いてきちゃいました(≧∇≦)

    宣言明けましたし是非美味しいご飯にも誘ってくださいね(*´ω`*)




    てことで今日もよろしくお願いします!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧