【#体重増加】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #体重増加
    MUSASHI
    #体重増加

    おはようございます!


    ここ最近の食欲の秋で



    徐々に体重が増えて




    5月の大会後から10キロ増えました!(笑)





    大会は75キロ級に出場したのですが現在は85キロ!





    まぁコンテスト出てる人はこんなもんですけどね

    まだ5ヶ月かけて増えてるからいいです(たぶん)

    早い方なら数日で10キロくらいはいきますね
    ほとんど水分だと思いますが



    ここ最近は食欲もあるんですがトレーニング自体もメニュー見直したり
    サプリメントの摂り方を変えたりと細かいところを自分に合うように更にアレンジしたらそれがいい刺激になってまた変化が出てきたところですね。


    なので去年とは全然違う体にはなってきてると思います。
    (けっこう嬉しい)



    女風セラピストの中でもこんなことしてる人そんなにいませんが
    ワタシのところにはそれを良しとしてくださる方が集まってきてくださって
    大変有難いですm(_ _)m

    これからも無理せずマイペースで頑張っていくので応援よろしくお願いします(^0^)/



    今日も天気いいですねー
    秋晴れ最高!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧