【#ブロック されたことありますか?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ブロック されたことありますか?
    MUSASHI
    #ブロック されたことありますか?

    おはようございます!


    今日は朝から日記が書けた。




    いきなりですけど、Twitterとかである日突然ブロックされてたって経験無いですか?

    ワタシちょいちょいあります。

    けっこう慣れてます。

    けど別に追い掛けたりしないです。

    ホント去るもの追わずの精神です。

    まぁ追い掛けてほしい方ならブロックは無いですよね(^^;)

    まぁそういう時も追い掛けたりってしないんですけどね(笑)


    あともしそれが勘違いでも別に構わないって思います。

    人との巡り合わせなんてそんなもんです。
    (いい意味でも悪い意味でも)

    むしろホントのワタシを知ってもらう必要なんて無いと思ってます。

    そこまで自分を知ってもらいたいなんて贅沢というかおこがましいとさえ感じます。


    そんなに素晴らしい人間と自分の事思ってないんですよね。

    顔出ししてアダルトな世界で生きてます。

    その位の扱いされて当然です。


    傷付け合うくらいなら二度と会わない方がマシです。

    そこに未練を持ったりすると疲れちゃいますよ。

    人なんてたくさんいますから。

    またいい出会いありますよ。


    ただし捨てる覚悟が無いと素敵なものとは出会えません。

    立ち止まってるだけだと人生の時間だけが無駄に消えていくだけです。

    時間は無限にあるわけではないです。
    今幸せな方は必ず次へ行く勇気を振り絞った過去があるからだと思います。


    そうそう次行きましょ次!


    未来は明るいですよ。



    嫌なことは忘れましょ。


    いつもありがとうございます。



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧