【#伝えたい事】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #伝えたい事
    MUSASHI
    #伝えたい事

    地元のジムに今年コンテストで入賞した人の写真貼ってあって

    近くに掲載希望の方はスタッフまでお申し付けくださいってかいてある。



    3月も5月も優勝したけど別にジムに貼られたいとは思わない。

    知らない人たちに囲まれてアレコレ言われてるのを見たりすると自分は貼られてなくて良かったって思う


    そこに至るまでの過程など何も知らない人達に何がわかるんだろ?(笑)



    何も知らない人達にいちいち自分は凄いんだぞって言うのって無駄なきがします。



    何かを伝えたいと思ってた事もありましたけどね。



    最終的には伝わる人にはどうやっても伝わるし

    それはこういう事に限らずですけどね。



    必要以上に騒がなくても届くところには届きます。
    少なくてもワタシはそう感じます。




    月が綺麗ですね。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧