【#話したい時】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #話したい時
    MUSASHI
    #話したい時

    こんにちは!


    今日は何とかお天気持ちそうですね。




    急に話を聞いてほしくなる時ってありますよね。



    そういう時に聞いてくれる人に会えると
    ダムが決壊したかのように止まらなくなるほど
    ぶわーって話しちゃいますよね



    人ってそういう時が必要なんでしょうね


    話してもらえる人になりたいな。



    話してもらえないのは何が原因なんだろうな?

    普段の言動かな?
    話しずらさを作ってしまってるかな?

    けど仕方ないか…



    話してくださる方の話を聞くことに集中します。




    必要としてもらえることは幸せ。





    いつもありがとうございます。





    あ、写真は最近流行ってるらしいコンビニに売ってるアイス
    (別にオチは無いです)





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧