【#台湾】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #台湾
    MUSASHI
    #台湾

    一昨年撮影で行った台湾の写真です。



    一昨年はいろいろやりたい事好きな事いっぱいしました。

    もちろん女風のお仕事もガンガンやりながら。


    去年今年といろいろ制限ができてできなくなってしまったこと多いですが

    そうなる前にできて良かったです。



    楽しんだ分少しお休みですね。


    来年以降も続くとは思いますができる範囲でいろいろ楽しんでいきましょ





    けどやっぱり海外とか楽しいですよねー
    (知らないところ行くの好きなので)




    綺麗な景色とか

    美味しい料理とか

    あっと驚くような文化に出会ったり

    忘れてた事を思い出させてくれたり




    またそういう事ができるようになるように体力もつけて

    お金も少し貯めて


    いろいろしたいな



    皆さんはどこに行きたいですか?




    あぁ想像してると楽しいなぁ




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧