【#ゴーストライター ?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ゴーストライター ?
    MUSASHI
    #ゴーストライター ?

    今日からパラリンピックスタートですね



    毎日読んでるセラピさんの日記ってありますか?



    それって変な話ご本人が書いてる物ですか?




    けっこうこういう噂って普通に流れてきます。

    あの人はゴーストライター使ってるとか…

    まぁご存知の通りワタシの日記はいつも小学生(のようなシンプルな日記)なので
    それは無いとおすぐわかりかとおもうのですが(^^;)




    ワタシもいろんな所でありもしない事噂されてるんでしょうねぇー(笑)

    けどワタシはあえて何も否定しないです。


    間違った情報に間違った認識をされてらっしゃる方が何人いようと対して気にならないです。



    そういうのってこの仕事始める前からですし人気商売ってそういう物だと思ってます。

    だからこそ本当に会いに来てくださった方には相応の価値という物が生まれるんじゃないかと思います。



    女風のお仕事もスタートしてからもうすぐ3年ですねぇ

    ずっと目立つところにいさせてもらえる事でいろんな人からも恨まれるでしょうし
    嫉妬の対象にもなると思います。


    それはワタシという人間の持つ優位性を必要としてくださる方へ情報がお届けできればなという想いだけでやってこれたものです。



    これからもその姿勢は変わらないと思います。




    ふとした時にあなたの近くに居れる事がワタシの役目だと思います。

    いつもありがとうございます。









    MUSASHI











MUSASHIの写メ日記一覧