【#漫画 になりました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #漫画 になりました!
    MUSASHI
    #漫画 になりました!

    こんにちは!


    先日週刊ポストでAV女優の架乃ゆらさんと共演させていただいて女風の紹介記事に掲載していただきましたが


    ちょうど1年前は



    漫画で女風を紹介してもらえました(^^)



    こういうのを見てまた来ていただけるご新規のお客様も大変多く有難いですね!



    テレビとかもめちゃくちゃ影響あると思いますが意外といういう紙媒体の漫画とか雑誌でも反応あるんだなと思いました!




    またこういう機会あるといいなぁ

    今年はボディビルとか出たのでそういうのも併せて取材してもらえたら面白そう





    今月末も札幌頑張ってきまーす!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧