【#あほすたさん先生】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #あほすたさん先生
    MUSASHI
    #あほすたさん先生

    こんばんは!


    一昨年の年末くらいに二丁目のゲイクラブでショータイムダンサーやってた頃に漫画家のあほすたさん先生が取材に来てくださって描いてくれた漫画です!




    女風の記事も描いてくださってプチバズしてそれ見て来てくださったお客様たくさんいらっしゃいました。


    今より世間の認知度が低い時だったので大変有難かったです。



    実は今度の日曜日新宿レフカダでやるイベントの際にもドラゴンで踊ってた時みたいにショータイムをやろうと思ってます!




    久しぶりなので楽しみです(^^)




    チップたくさん挟んでもらってきます!




    また何か描いてもらいたいなぁ(*´ω`*)(*´ω`*)




    夜も頑張ります!





    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧