【#甘い物】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #甘い物
    MUSASHI
    #甘い物

    甘いもんは好きですよ比較的




    ただ減量の時は控えるのでその癖が付いてるうちは食べなくても平気です





    一応今月くらいは緩めでいこうと思うのでだんだん食べる頻度が増えていきます





    スイーツのお誘いでしたら是非今月中に(笑)






    今日も今から出勤です。
    都内向かいます







    片道2時間が凄くキツそうって思われますが






    意外とやることあってあっという間です





    むしろこの時間が仕事する時間かなと






    交通費や稼働時間考えても地元でリラクゼーションサロンに勤めてたときよりは効率いいですし




    何より毎日が楽しい!






    確かに簡単な事ばかりではありませんが
    それがやり甲斐だったり
    人生勉強だったり
    自分自身の成長に繋がることばかりなので
    幸せです。







    こっちではにわか雨が何回か降ったみたいで涼しいです。






    こういう気温差激しい時には体調崩しやすいのでどうかお気を付けてお過ごしくださいね。







    ではまた







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧