【2年前】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 2年前
    MUSASHI
    2年前

    六本木の老舗SMバーが無くなってしまうということで
    当時パートナーを組ませていただいてました上王様と一昨年の6月にショーツを毎週やらせていただきました。



    女風のお客さんもけっこう見に来ていただいたりと



    とても新鮮でしたね。



    去年もいろいろ海外行ったりなどショーのスケジュールを計画してましたが




    コロナで全部吹き飛びました。





    なんやかんやでパートナーも解消することになり






    ワタシにとってはほんの一年の貴重の体験でした。






    何でもそうですが外から見てるだけではわからないことっていっぱいあるなって思います。





    ゲイビデオもそうでした。





    偏見を持ってる人のほぼ全員は中身を知りません。






    そこにはどんな人がいて、どんな思いでそれをやっているかとか





    SMもワタシは全く未知でした。





    やってみて触れてみることで知れる事もたくさんありました。





    いろいろいい経験ができたと思います。





    ゲイビデオも鍛えた体を人がやらない表現方法で伝えたかったところもありました。
    これもこれでそんな側面もありましま。


    自分的にはとても満足でした。






    人生の想い出の1ページですかね






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧