【告知じゃないよ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 告知じゃないよ
    MUSASHI
    告知じゃないよ

    昔っから人気商売ばかりやってきました




    10代の時はバンドやってました


    ギター、ベース、ドラム、作曲、録音

    マルチプレイヤーでした




    20代でスタジオインストラクターデビューして

    始めは平日最終枠参加者1~3人とかからスタートして

    すぐに集客できるようになり先輩がやってた日曜日の1番混む時間を3本を全て満員にするように。





    30代になりボディビルデビューして
    初めて出た東京オープンという大会でもいつも出場なさってる方々と比較され優勝






    なんだかんだフィットネス業界は15年近くいました。






    身体繋がりでリラクゼーション業に移り

    そこでも指名ランキング

    いつも上位取ってました。





    そしてアダルト業界

    ゲイビデオに出演してデビューした年に年間売上1位、3位、10位を取りました。
    偶然ではないです。自分なりに戦略立てて計画的に動いた結果です。






    そして






    kaikanランキングも2019年.2020年と最も1位を取ったセラピストになりました。






    逆に目指すものが無いと頑張れない生き物なのかも(;´Д`)






    決して運気が強いとかそんなふうに言われたことは一度も無いです。







    だからといって過去の栄光にすがって自慢してマウント取ってみたいなのは飽きました(笑)






    そんなもん人はみんな忘れていくので







    自分が最後死ぬ時







    マジ楽しかったわって言いたいだけです







    いつもありがとうございます!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧