【#コラボ撮影】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #コラボ撮影
    MUSASHI
    #コラボ撮影

    普段からいろんなことさせていただいてますが



    先週は最近始めた有利コンテンツ
    『Only Fans』のコラボ撮影へ行ってました


    あのぉ勘違いなさってる方いらっしゃるかもしないのですが
    ファンクラブではなく

    月額サブスクリプションのSNSです。
    Twitterもゆるいのでいろいろ載せてる人いますがいつ凍結されるかわからないです。

    そうなったら実際本人だけじゃなくいつも観てくださってる楽しみを奪う事にもなりかねないです。
    センシティブなものでもそれを楽しみにしててくださる方がいらっしゃる限り大切にしたいというのがワタシの気持ちです。


    確かにお金はいただきますが活動にはお金がかかります。
    それを元手にまたクオリティの高いものをご提供させていただくというふうに巡り巡って応援してくださる皆様にちゃんと還元させていただくという仕組みです。

    エロで金を稼ぐなんてもってのほかとか思ってる方もいらっしゃるかもしれないですがそれを言ったら風俗も諸々全否定ですよね?
    まぁいろんな人がいていいとは思いますが。




    まぁワタシはそんな感じでやらせていただいてます。
    もっといい機材も使いたい、スタッフも雇いたい、良いシチュエーションで撮りたいいろんな夢が膨らみます。
    前にも呟いたことありますが自分の世界に拘った映画も撮りたいです!
    もちろんエロいです。
    ですが人間の内側に問い掛けるような泣けるストーリーを創ってみたい。







    あぁ今日は熱く語りました。
    今日はこれからトークイベントなのでエネルギー使い過ぎないようにします(笑)







    では行ってきます。
    活動についてのお問い合わせ等はTwitterのDMまでお願いします。









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧