【深夜ジム】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 深夜ジム
    MUSASHI
    深夜ジム

    おはようございます!


    昨日は配信のリクエストもらったのですが



    ご飯食べて帰ってきたらめっちゃ眠くて




    お断りして寝ちゃいました(´-﹃-`)Zz…






    ですが





    夜中に目が覚めて





    急にジム行きたくなって





    ぷらっと行ってきました(笑)






    近くにできて良かったぁぁぁ






    しかもエニタイムは






    室内履きを用意しなくてもいいので






    トレーニングできる支度とシューズで行けば






    着替える面倒もなくササッと始められて






    超楽です!







    荷物もイヤホン、財布、鍵、スマホ
    のみ!






    イヤホンのBluetoothをランニングマシンと繋いでテレビ観ながら歩いたりできるし最高です。







    昨日は胸やりました。


    大胸筋!



    好きですか?大胸筋!




    数年前に左肩を傷めてしまいベンチプレスをあまりやらないようになってましたが昨日は軽めで少しだけやりました。

    ベンチプレスの使用重量をまず聞いてくる素人は放っておいていいですからね(笑)


    ジムとかで重量でマウント?ドヤってくる人は女性経験人数を自慢してくるのと同じだと思ってます(^^)




    これ知っとくと面白いですよ(笑)





    さぁて今日はお昼から都内でーす!





    今日はいっぱいですが明日の夕方以降は空いてます!
    よろしければマッサージや性感(特にクン●)などご利用ください(^^)







    ではまた(^0^)/







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧