【大阪遠征を振り返る(後編)】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大阪遠征を振り返る(後編)
    MUSASHI
    大阪遠征を振り返る(後編)

    こんばんは!

    今日は寒いですね!

    皆さん風邪とか大丈夫ですか?

    動かないと血液循環も悪くなりますから余計に冷えますよねぇ

    体を動かすのが面倒な方は是非オイルマッサージ等ご利用ください☺️

    今日も施術をお受けになられた方が『体がポカポカする!』とおっしゃってました。

    冷え対策にも是非ジェントルマン東京☺️

    体だけではなく心まで温めます?

     

     

    さぁ後編は2月5日(水)からですね!

    前日撮影の為温泉旅館に宿泊しましたがこの日は既に撮りたいものは全て撮り終えたとのことでゆったりスケジュールでした☺️

    朝食を終えてゆったり大浴場につかってチェックアウトでした。

    そのまま梅田に戻らずにカップヌードルミュージアムなるものに寄ることになりました?

    今、ちょうど朝ドラ?でそれにまつわる物語をやってるらしく平日朝でも大盛況でした。





    今回共演したゼンくんです☺️

    元々関西の方ですが今は都内に住んでお仕事なさってるそうです。

    イケメンですね?

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/02/VID_96340703_192159_604.mp4"][/video]

    そして館内の奥の方にオリジナルカップヌードルを作れるコーナーがありましたのでもちろん我々も作ることにしました。

    その様子も収録されてますのでDVDの出来上がりを楽しみにしててください。

    しかしオリジナルカップヌードルの賞味期限がなんと1ヶ月しかなく視聴者プレゼントにはできなくてちょっと残念でした?

     

    撮影はそこまでで、そこからまた車移動で梅田まで戻ってきました。

    梅田に着いたらなーんかお腹空いちゃって(笑)

    ラーメン!





    ちょうどお昼時で混んでました。

    新しくできたお店だったみたいですがまあまあよかったです☺️

     

    そしてそのあと脱毛サロンの練習台をすることになり移動。

    本当ならお店のPR動画も撮影する予定でしたがスタッフさんがインフルエンザでみんなお休みになってしまい中止になってしまいました。

    そちらは剃毛からやってもらえるので前準備が必要なくてとても楽チンでした?

    光脱毛ですがジェルを塗らなくていいタイプで照射するアタッチメント自体に冷却機能がありピリッと刺激はありますが赤くなったりしにくいようです。

    去年の春くらいに何度かやりましたが久し振りでした。

    VIOと脚まわりをやってもらってとてもスッキリです。

    セラピストの皆様も脱毛はかなりオススメですので是非やってみてくださいね☺️

     

    そして一休みしたあと今度はデートコースのお誘いいただき夜の街に繰り出しました。

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/02/VID_103490710_203212_351.mp4"][/video]

    デートコース終了後に軽く梅田の街で営業活動(飲み歩き)しましたが調子に乗って飲みまくったので今回のギャラが全部吹っ飛ぶくらい散財しました(笑)

    ついでに知らないうちにシャツにベッタリ口紅の跡?➰?

    いつ誰がつけたものかわからないから超怖い(笑)

     

    てことで3日目がおわり…

     

    というか

     

    ホテルに戻ったのがほぼ朝(笑)

    せっかくホテル取ったのに滞在時間3時間もないくらい?もったいなっ!?

     

     

    2月7日(木)

    朝9時に静岡駅!

    朝5:30までスマートEXの予約ができず出発間際になってしまいホント久し振りにテンパりました(笑)

    ホテルを出てダッシュ!

    タクシー捕まえて大阪駅!

    駅に着いた時には出発時間の2分前!???

    間に合うのかムサシ!!

    めっちゃ走りました?

    どうにか電車に間に合い新大阪へ

    どうにか予定の新幹線乗れました???

     

     



    8:30くらいに静岡に到着してとりあえずスタバでコーヒー(笑)

    普段飲まないのでやけにシャキっとした気がしました。

    静岡はいつも新幹線で通ったり車で行ったときも少しご飯を食べるのに立ち寄った程度。

    今回はゆっくり楽しめました。

    美味しいご飯もいただきました??

    あっという間に時間も過ぎて帰る時間。

    名残惜しさを押して帰りの新幹線に乗り込みます。

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/02/VID_113070203_154121_241.mp4"][/video]

    新幹線の中で流れるいい日旅立ちがやけに胸に染みました?

    帰りの新幹線はやけに混んでたので思わずグリーン車に変更してみました。

    凄く快適で静か。

    シートもけっこうリクライニングできて品川まで爆睡でした。

     

    夜はパーソナルトレーナーのお仕事でした。

    もう皆さん夏を意識して始めてますね!

    ワタシも大会近いので負けずにしっかり鍛えてコンディショニングしたいと思います。

     

     

    と、まぁ後半大変慌ただしくバタバタと過ぎていく感じでしたがこれも経験としてワタシの中に蓄積されていくと思い。

    一つ一つをしっかり回想していくのでありました。

     

    この先少し休みが無くなるのでまた改めて気を引き締めていこうと思いました。

    明日もハードな撮影からスタートです!

    最後まで読んでいただきありがとうございました☺️☺️

     

    今夜も素敵にお過ごし下さい?

     

    それではまた

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧