【大阪遠征を振り替える(前編)】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大阪遠征を振り替える(前編)
    MUSASHI
    大阪遠征を振り替える(前編)

    おはようございます!

    今日からまた通常運転です。

    最近かなり暖かかったから今日はちょっと肌寒く感じますね。

    お体冷えないようにしてくださいね☺️

     

    さて、今日も読書しながら移動してますが☺️

    やはりアドラーはいい!(今日は多くは語りません)

     

    月曜日からの三泊四日の遠征を写真や動画を見ながら振り返りたいと思います☺️

     

    2月4日(月)

    午後に家を出ていよいよ大阪に向かうということで移動中にアルジスのオーナー様Makotoさんからご連絡をいただき急遽ちょっとした集まりに参加させていただきました。

    北海道の相沢さんにもお会いできて短い時間でしたがとても楽しいひとときでした。



     

    そしてそこから急いで東京駅へ。

    最近、新幹線はスマートEXを利用してます☺️

    スマホで予約して改札では在来線と同じようにPASMOでピッで乗り換えが超スムーズ!

    無駄な待ち時間も必要無いです。

    超便利なので皆さんも是非使ってみてください。

     

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/02/VID_65460613_193541_831-1.mp4"][/video]

    新幹線に乗ること自体がけっこう好きです☺️

    ワクワク??流れる景色も好きだし。



    途中の名古屋に止まったときのです☺️

    名古屋はまだ1回しか行ったことないのでまた行きたいですね。

    是非中京の皆様もMUSASHIを呼んでくださいね???←

     



    そして大阪に着いたのは夜でした。



    この日は美味しいもつ鍋と馬刺しをいただきました☺️

     

    そして1日目終了でした。

     

     

    2月5日(火)

    この日は撮影初日でした!

    いつものスタジオ付近に集合して車で移動でした。



    のどかな景色に癒されました。

     

    目的地の旅館に到着して、

    なんとお部屋に露天風呂がついてるじゃありませんか!!!

    撮影のお仕事とはいえなんとも贅沢なシチュエーションにテンションあがりまくりでした。

    暗くなる前に早速ひとっ風呂浴びながら撮影も開始☺️

    共演の方を緊張させてしまい申し訳なかったです。

    ビデオモデルをはじめたばかりの頃は何もかも初めてでいつも緊張してましたが、最近は少し慣れてきていろいろ上手く立ち回れるようになってきたのでその分撮影もスムーズに、より楽しく感じるようになってきました。

     

    1シーン撮って夕飯は下のレストランに行きました。

    懐石料理でいろんな美味しいものを少しずつたくさんの種類を楽しめました☺️

    食後は移動の疲れもあってスタッフさんもみんな眠くなりお部屋に戻ってみんなで仮眠(笑)

     

    一眠りして夜の部スタート?

    まず例の露天風呂でジャケットの撮影から☺️

    今回もエロくてカッコいいジャケットになったと思います☺️

    できあがりが超楽しみです。

     

    ジャケットを撮り終えてからいよいよ本日のメインの絡みがスタートでした。

    テーマは恋人イチャラブ???プレイ

    お互い仕事が忙しくてなかなか会えなかったけど休みがやっと合わせられて温泉にこれたね?みたいなていで

    想像しただけでもドキドキしませんか?

    まぁ男同士なんですけどね(笑)

     

    こちらも段取り通り超スムーズに撮り終えて初日を無事終了することができました。

     

    てことで続きは後編へ!

     

     

    読んでくださってありがとうございます☺️

     




MUSASHIの写メ日記一覧