【一昨年の大会】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 一昨年の大会
    MUSASHI
    一昨年の大会

    これは一昨年の4月に出たやつですね。



    今度の大会と同じ会場ですね。




    この時はクラシックフィジークというカテゴリーで




    みんな指定の同じパンツを履いてます。





    やっぱりこの形はあんまり好きじゃないですね(^^;)





    大腿の形的にボディビルくらい小さいパンツの方が逆に良さが出ます。





    続けているのにはそういう理由もあるんですよね。






    自分の持ってる物が優位に働く場所で頑張る






    好きとか嫌いもあるかもしれないですがどう考えても優位に働かなく逆にその環境では不利でしかないというところで頑張る人もいますね。

    たぶん昔の自分もそうでした。


    それではあまりにも不幸ですしツラい。





    んなわけで20日も頑張ります!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧