【5本指ソックス】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 5本指ソックス
    MUSASHI
    5本指ソックス

    おはようございます!



    昨日は脚トレでした!




    だから5本指か?って言ったらそんな事はなくて





    ワタシは毎日です(^^)





    スタジオインストラクターやってたのが8年前くらい






    その頃フィットネスで流行ってたのもありますが履いてらっしゃる先生も多かったのでよく勧められたりする事がありました。






    激しく動く時グリップが違うとか

    足に優しいとか

    衛生的とか




    けどその頃はそれほど響かず履いてませんでした。

    その代わりシューズにはめちゃめちゃ拘ってレッスン内容に合わせて履き替えるくらいでした。





    なんですが






    フィットネスのお仕事を辞めてリラクゼーション業になりサロンで働くようになり動く事より止まってなきゃならないという状況で



    普通のソックスに限界を感じて

    その店の店長さんが愛用してた5本指が気になり聞いてみたら




    とそんな流れでワタシも利用する事になりました(^^)






    履いてみたらめちゃめちゃ楽でした。





    あと遺伝だと思うのですが右の親指が少し外反母趾ぽく内側を向いてたりするので余計に5本指の方が安定してる事を知りました(^^;)





    昔は見た目を気にして履かなかった時もありましたけどね





    今でもさすがにスーツの時はおじさんが履くようなスーツ用のソックスにしてますがやっぱりめっちゃ疲れますね。





    ジム行ったりする時は履き替えて思いっきり動きます。







    写真のように指を開いたりする事できますか?



    足も動かさないと動かなくなりますからね。

    老化は足からも始まってますよー

    なんて(笑)


    脅かしたりして


    けどホントですよ





    いい姿勢を作る為にも是非5本指履いてみてください(^^)





    あと未だに水虫のオジサンが履くものと思ってる方はいい加減そういう偏見はやめた方がいいですよー(笑)






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧