【本日汁男優でした】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 本日汁男優でした
    MUSASHI
    本日汁男優でした

    こんばんは!

    今日は普通のAVの撮影で汁男優やってきました。

    汁男優っていうのは射精だけで女優さんとは絡みが無いいわゆる底辺的なお仕事です。

    ギャラもゲイビデオの一桁少ないくらいなんですが今回はせっかくの機会なので勉強にとチャレンジしてきました。

     

    結果を先に申し上げると…

     

    制限時間内に射精できず?

    交通費だけいただいて帰ってきました。

    詳細はお伝えできないのですが総勢100名近くの人の中でテンション上げて射精までもっていけるもうホントプロの域の人が何人も!

    中には2回3回と連射できる強者も!

    翻弄されて、不甲斐なく帰ってきました。

    まぁこんなこと皆様の前でわざわざ言わなくてもいいんでしょうが言いたくなってしまうところがやっぱりワタシはドMなのかな?と(笑)

     

    とにかくいろいろ勉強させていただいて感謝でした。

    ムサシは強すぎて近寄りがたいとお思いの皆様、こんなダメな一面もあります。

    いざというときカッコいいとこ見せられない時もあります。

    そうワタシも普通の人間です。

    皆様と同じ普通の人間です。

    親近感感じていただけましたら是非ご指名お待ちしております☺️☺️☺️←

     

     

    けどダメだった自分もすぐ忘れられてまたあっけらかんと頑張れるのがワタシのいいところ?

     

    今後もよろしくお願いします?⤵️

     

    今日も1日お疲れ様でした。

    おやすみなさい???

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧