【オイルマッサージ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • オイルマッサージ
    MUSASHI
    オイルマッサージ



    そして撮影後少し疲れたし勉強の為とオイルマッサージへ行きました!

    調べたら堂山交差点の近くにありました!

    時間もちょうどよくすぐ入れそうでした。

    前回の大阪のときには時間が悪くどこもいっぱいだったので運が良かったです☺️

     

    早速店内に入りカウンセリングシートの記入からいろんな説明を受けてセラピストさんが個室まで案内してくれました。

    料金のわりに内装が凄くお金がかかってそうだったのでとてもリッチな気持ちにさせてくれました。

    シャワーを浴びてとりあえず1枚?



    照明が良かったので少し盛れて撮れました?

    そして紙パンツはトランクスかブリーフか選べたのでここはやっぱり男優としてはブリーフかな?と(笑)

    施術はたっぷりゆっくり会話を楽しみながら100分!

    セラピストのお姉さんはお若いのにオッサンのあらゆる引き出しを容赦なく開けてくださるのでとても話が弾みました☺️

     

    あっという間に施術が終わり鏡を見てみたら何となく筋肉が固まっていたのがゆるんだ感じがしました☺️

    気のせい?それとも気分の問題?(笑)



    そして恥ずかしいのであまりテンション上がってる事はあまり表に出さずに抑えつつお店をあとにするMUSASHIでありました☺️

     

    とても充実した1日でした☺️

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧