【本日発売!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 本日発売!
    MUSASHI
    本日発売!



    本日発売です!

    G@MESさんより『筋肉雄マラ大失禁!!2』

    http://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=GV-DSK2004_DL_IPN

    皆様ご存知の通りわたくし現役のAV男優です!

    しかも女優さんものの脇役とかではなくゲイビデオです。主役です!

    昨年はお陰様で日本一売れるゲイビデオ男優になれました!

    マーケットは日本だけにおさまらず中国、台湾、タイ、シンガポール、インドネシアなとアジアの皆様にも多大な支持をいただいてます。

    なので今年は海外の活動も行いたいと思います。

    タイで行われる大きなゲイのお祭りの舞台で大暴れしてきたいと思ってます?

     

    旅行がてら同行したい方はいらっしゃいますか?(笑)

    今年も大いに盛り上がっていきたいと思います☺️

    てことで今年の1本目本日発売です!

    よろしくお願いします?⤵️

     



     




MUSASHIの写メ日記一覧