【イベントの写真】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • イベントの写真
    MUSASHI
    イベントの写真

    先日のデカバーの昼間からのイベント!


    来てくださった皆様からも「楽しかった!」と嬉しいお言葉いただいております(^^)




    ワタシも楽しかったです!



    またドラゴンとかもちょこちょこ出ようかなとかちょっと思い始めました(笑)





    最近はショーとかやってないのかなぁ?




    需要あるならやらせてほしいけど
    衣装とかいろいろ買ったりするのは大変だなぁ(^^;)
    (元々服のセンスもアレなんで…)



    ショーといえばさっきTwitter徘徊してたらデパートメントHという日本最大の変態イベントでSMのショーに出てた頃の写真が流れてきててちょっとビックリしました。


    人前出ていろいろやったりするの好きなんですねぇ





    またそういう機会あったら頑張ろう






    お声掛けてくださってありがとうございます(*´ω`*)







    さ、本日福岡2日目頑張ります!
    よろしくお願いします!







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧