【クンニリンピック】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • クンニリンピック
    MUSASHI
    クンニリンピック

    昨年『クンニ選手権』という存在を知って


    だんだん気になってきて



    年末に今年の予定が発表されて




    これだ!と思い





    2月にある大会に出場する!と決意しました。






    早速クンニ道場に通い始めたのが12月






    本日その大会がおこなわれました。






    3ヶ月間頑張ってきた結果






    順位は4人中








    3位。








    ご期待していただいた皆様ホントにごめんなさい。

















    散々盛り上げるだけ盛り上げて全く結果の付いてこないことをしてしまいました。








    いろんな気持ちが頭の中を巡ってます。







    最初に道場に行った時のあの常識を覆される衝撃








    自分がどんだけ井の中の蛙だったか……








    そこから毎回の道場で課題をいただいて







    それをクリアするべく日々の鍛錬。










    少しずつ自信を付けていき実力も身に付いている実感と








    だからこその自分への期待







    だからこその悔しさ







    正直、予選が終わって決勝に進めない事がわかった時に何もかも投げ出したくなるくらい悔しい気持ちでした。








    けどもう建て直しました。







    次の大会は5月です!









    そこを目指してまた頑張ります!








    そもそも








    最初にチャレンジしようって決めた時に




    何とか上位にくい込みたいという気持ちはありました。






    イメトレでは3位くらいになるみたいなこと想像してました。







    なので今日の結果は順当なんです。







    いきなり全く知らない世界に飛び込んでいきなりチャレンジして







    いきなり優勝できるようなそんな甘いことにチャレンジしたいんじゃないんです。









    そう考えると今日の結果はホントに有難いです。








    皆様にも散々クンニの大会があるんですよ!とお伝えすることができたのと







    ワタシの次のモチベーションもたくさんいただきました。








    皆さんの見えてるワタシは常に何でも1位みたいなイメージあるかもしれませんが
    ワタシもただの人間です。







    またコツコツ自分のペースでやらせていただきます。







    まぁこれで予約が少し減っちゃうかもしれないけど…。







    それも受け入れてまた少しずつやっていきます。







    いつも気に掛けてくださってありがとうございます。







    感謝致します。









    明日からもまた精進します!

    よろしくお願いします!











    MUSASHI


























MUSASHIの写メ日記一覧