【屋形船イベント】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 屋形船イベント
    MUSASHI
    屋形船イベント

    ホント今日もあったかかったですね。



    春だなぁ。




    花粉症は年々軽くなってる気がします。





    東京来て酒飲んでタバコ吸ってジャンク食べまくってたらあっという間に花粉症になりましたがフィットネスに出会ってタバコをやめて食べ物ちゃんとするようになったらだんだん軽くなりましたね。






    写真は一昨年呼んでもらった屋形船イベント
    メンバーはメンエスセラピストやらご利用される方やら女風セラピストやら
    お初の方ばかりでしたがいろんな話ができたので楽しかったです。


    もちろんお料理やお酒も美味しかったです(^^)




    またこういうのあったら行きたいな♪♪






    あ、なんでふんどし姿なのかって?(笑)

    もう脱ぐだろうと予想して仕込んで行きました!
    お隣様も同じ考えだったようで(≧∇≦)






    春って気持ちが上がりますよね(^^)

    いいことだと思います






    明日はいよいよクンニリンピック!

    そして

    明後日から福岡遠征です!





    よろしくお願いします!









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧