【いつもありがとう】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • いつもありがとう
    MUSASHI
    いつもありがとう

    夜中帰ってくるといろいろ日記に吐き出したいみたいなこと

    あったりするんですよ



    けど寝ると



    あれ?何書こうと思ったんだっけ??


    とこんな感じ(笑)





    けどそれでいいと思うんですよぇ



    いつも内容薄っぺらで読み応えないかもしれないけど
    それでもたくさんの方に読んでもらえてて嬉しいです。





    今日もムサシは元気です。


    女風に出会えてなかったら出会えなかった皆様
    ワタシはあえて申し上げますが幸せです!



    面と向かって言うのは恥ずかしいですが

    ホントに出会えた事に感謝致します。




    明日はクンニリンピック!

    年末から道場通い始めて最初の節目になると思います。

    勝っても奢らない。
    負けて腐らない。

    今の自分に与えられた評価を真摯に受け止める機会です。





    たくさんの方々に支えられて上手くやれてます!


    いつもありがとうございます!

    またお会いできることをいつも楽しみにしてます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧