【アナルアサシンクリーム】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • アナルアサシンクリーム
    MUSASHI
    アナルアサシンクリーム

    お馴染みアナルアサシンです(^^)




    この度新しくクリームが発売になりましたが早速右の『プロテクト』が売り切れしまったそうです(^^;)






    攻めより守りが早く売れるって嬉しいですね。





    新しく興味を持ってチャレンジしてみようって方が多いってことですかね?







    とにかくご購入いただきました皆様ありがとうございました!






    メーカーさんも早急に用意してくれると思いますので少しの間お待ちくださいね







    たしかアナルアサシンのグローブも発売当初(2019年末頃)は入手困難でしたよね(^^;)







    なんとも嬉しい悲鳴です。







    一般の皆様もそうですがプロとして活動されてらっしゃる皆様にも多くの支持を戴いてるようで嬉しい限りです。
    まぁワタシは単にパッケージモデルでワタシが作ったわけではないのですが(^^;)






    てことでよろしくお願いします!


    秋葉原エムズ(大人のデパート)に等身大パネルまだ置いてあります!
    是非お近くへお越しの際にはお立ち寄りくださいね!








    ではまた(^0^)/











    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧