【需要あります】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 需要あります
    MUSASHI
    需要あります



    どうですかぁー?

    イチョウがきれいに色付いてますね☺️

    自然は癒されますなぁ☺️

     

    最近同業の方からもDMがちょろちょろくるようになり横の繋がりが増えて楽しいです。

    年の功か、男優をやってたりするからかいろんなご相談を受けることもあります。

    『どんなかっこをしてどんなトークしてどんなテクニックがあればお客さんがつくんでしょう?』

    ま、ワタシも正直聞きたいところですが?

    決してこの業界長いわけではないので経験則的なアドバイスはできませんが1つ言えるのはどんなセラピストにも最低限のサービスができるのであれば需要は必ずあると思ってます。

    『イケメン以外には用はねえ!』みたいな厳しいご意見が聞こえてくることもありますが(笑)

    ワタシは決してそうは思ってません。

    多少容姿がよくなくてもそれをカバーするくらいの心遣いがあったりだとか、身体も心もほぐれるような極上のテクニックがあったりだとか何かしらのその人ならではの強みがあればいいんじゃないかと思ってます。

    なのでワタシもワタシができることを一生懸命やるだけだと思ってます。

    いつもありがとうございます☺️

     

     



     

    今日も素敵な夜をお過ごし下さい?

    ではでは?

     

     

     



     

     

     

     

     

     

     

     

    ???

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧