【昨日は合トレでした!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昨日は合トレでした!
    MUSASHI
    昨日は合トレでした!



    おはようございます!

    昨日の撮影の後有名選手と合同トレーニングをしに渋谷のゴールドジムに行ってきました!

    以前CMのお仕事でご一緒させていただいて『じゃ今度行きませんか?』みたいなノリでお約束させていただいて実現しました☺️

    写真を見る通り服を着てても筋肉の塊!みたいな体憧れますね☺️

    渋谷のゴールドジムは初めて行きましたがとてもきれいでいろんなマシンがあって使いやすかったですね☺️



    あと何と言っても大きな窓からの景色がきれい!とてもリッチな気分でトレーニングできました?

    そして…

    トレーニング後の糖質補給は?

     



    じゃじゃーん!(笑)

     

    二人とも意外とラーメン好き?

    近くの大勝軒行きました?

    ワタシは辛つけ麺600グラムです

    大盛900グラムと特盛1,500グラムも気になりましたがやめときました?

    いろんなお話もさせていただいてとても有意義な時間でした☺️

    また集まりましょう!ということで早めに解散しましたぁ!

    今日も1日頑張りましょう!

    ではでは?




MUSASHIの写メ日記一覧