【デンタルダム】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • デンタルダム
    MUSASHI
    デンタルダム

    クンニ道場ではコロナ対策もあり現在こちらのデンタルダムを使用してます。


    コンドームみたいな素材のシートです。



    女性器に潤滑ゼリーを塗ってその上から貼り付けます。




    欧米では性感染症対策でも使用することが広まっているそうです。





    日本も徐々にそうなっていくのかなって思います。







    ゴムを付けたがらない男を叩く女性をTwitterでもよく見掛けます。
    確かにそうですね。コンドーム大事ですね。フェラでもつけた方がいいですね。
    そんな方ほど是非ともコチラも率先してこちらも広めてほしいですね(^^)




    始めは嫌いという意見も多いでしょうが
    慣れる事ができるのが人間のいいところです(^^)
    (また言ってるww)







    名前はデンタルダムです。








    生クンニは気持ちいいですけどね。
    お互いを守る上でも少しずつでも広まってくれるといいなぁなんて思います。









    MUSASHI







MUSASHIの写メ日記一覧