【【朝歩いた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【朝歩いた】
    MUSASHI
    【朝歩いた】

    今日は風が強くてまた前髪飛んできました((((;゚Д゚))))



    午前中時間があったので歩きました。




    水田の時期になると水門が開いて大量の水が流れてるのでそれをぼーっと見たりすの好きです。




    いつもはカラカラのところにざっぱーーーん!て水が流れてて何か気持ちいいです。





    けどちょっと久しぶりすぎて帰り疲れちゃいました。





    けど何とか今日で今月のチャレンジクリアできそうです。





    無理だと思ってたから嬉しいなぁ。






    バッジ貰えたら明日あたりにはアップできると思います(*^^*)





    コンテスト出場は諦めちゃったけど頑張れたからいっか!






    おれえらい!w









    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧