【【築地】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【築地】
    MUSASHI
    【築地】

    こんにちは!


    今日は急遽予定がキャンセルになってしまった為お休みでした。


    眠くて眠くて仕方無かったので朝起きましたが朝食摂ってまたすぐ寝ちゃいました。



    そして昼起き。
    よく寝たー(≧∇≦)




    先日朝の築地に初めて行きましたよー

    外国人観光客の皆さんがわぁーーっとたくさんいてめっちゃ混んでました。


    メインみたいなところも細い路地にもたくさん人がいました。
    朝からお酒飲んでる人もたくさんいました。
    ワタシは遠慮しときました。


    新鮮な食材を使ってイタリアンをやってるお店に行きました。
    賑やかなエリアが少ししか離れてないのにそこには外国人観光客は全然いなくて日本人のお客さんで満席でした(;´Д`)
    知る人ぞ知る的な雰囲気でした。
    前菜盛り合わせやおっきな貝がゴロゴロ入ったペスカトーレをいただきました。

    こんなにいろんな種類の貝をたくさん食べたのは初めてかもしれないです。


    お腹いっぱいで外に出たら晴れていて空気が少し冷たくて気持ちが良かったです。



    店頭にお人形が立っているお寿司屋さんも凄い混んでました。




    そこからまた歩いて次の待ち合わせ場所まで移動しました。





    今日も明るいうちに少しだけ歩こうかな?






    いつもありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧